社長に誘われて

…なんて意味深ですわね、ほほほ。
これでアクセスが上がるかしら。
実はうちのエネルギッシュ青年社長が
「商店街の復興プロジェクト」にも
大変興味を持っていまして
本日は
下見がてら
某商店街へ。

立地は最高
スペースはたっぷり
なのに
なぜかさびれている…そんな商店街。


この商店街を
活性化させろといわれたら
私ならどうするか。


すごくおもしろそうで
ワクワクします。


まず壁画を描きたいですね。
商店街の端から端まで
スペースそのものをアートしちゃう。
そんで
要所要所で
ストリートミュージシャン
歌ってると楽しいですね。
それから
…おっとあとは企業秘密。な〜んて。


有名なカレー屋さんでお昼も食べたし
レトロな喫茶店でお茶も飲んだし
たのしゅうございました。


カレーが凄いボリュームだったので
夜になっても
まだ苦しい私です。

本日から
お水を飲む美容法に加えて
「青汁」をはじめました。
つづくだろうか…