読み流してくだされ

このブログを身近な人が
定点観測していると思うと
なかなか思ったことが書けなくて
あたりさわりの無い内容に
なっているなあという気がします。

けれどそれでは
読んでいても書いていても
つまらないので
裏ブログでもつくろうかなあ
なんてことを
考えたりしましたが
そんな時間もありゃしないし
ここはひとつ
もっと大胆に
もっと独善的に
もっといぢわるに
もっと馬鹿馬鹿しく
やってみることにしました。

明日から。

ですからこれを読んでいるファンの方々、(いないって)
これからは今まで以上に
このブログを間に受けないで下さい。(うけてないって)


「1日に1.5リットルのお水を飲む美容法」を
きのうから始めて
はやくも挫折しそうな私です。