きのうはびっくりした。

会社の近くに、ちょっと高級なお風呂やさん(というかスパ?)があって
1回2000円もするんだけど
きのうは給料日あとだったし
日曜日に仕事だけっつーのもなんだか淋しいので
思いきって行ってしまいました。
大きなビルの地下にある銭湯で
階段を降りておたら
すごい勢いで私を追い越して行く
丸刈りのオジサンがいて
よく見たら
鶴瓶だった…。

顔が小さかった。
エビスのジーンズをはいていた。

ま、それだけなんですけど。


今日は朝から取材が3件、打ち合わせが1件で
気が付いたら夕方5時になっていました。

朝から、会社の人と
しゃべったの4人だけ。

朝から、食べたものは
チョコレート2かけ、菓子パン1個、おまんじゅう1個。
コーヒー2杯。

これではいかんな。

明日は会社の人、全員としゃべろう。

ごはんもちゃんと食べよう。