ゴールデンウィークをひかえて

yokokayu2005-04-14


またバタバタな日々がはじまりました。
ちょっとのんびり…の、
「の」を味わうかどうかだったのに。
こんなに日々、追われていて、
それでも売り上げが思うように上がらないというのは
いったい何が悪いのでしょうか?

仕事の単価が低すぎるのか
仕事の効率が悪すぎるのか。

本日も一件
プレゼンの依頼が入ってきましたが
あまり好きでないクライアントだったこともあり
一瞬
「やりたくないな」と思ってしまいました。

でも
もし通ったら
けっこうな額の定期ものになるので
がんばってみます。
(あまり急ぎでなければ)


本日のおやつは
ハーベストごま味。
やっぱり美味しいわ、これ。
それにしても写真が下手ですね、私。