前回のオフサイトミーティングで

グループウエア」を使って
社内の連絡事項を円滑にしようと
決まったのですが
担当になったデザイナー君が
苦戦しているようです。


私は
こうしてブログなんかやってるのが
自分でも信じられないくらい
コンピュータ関係に弱いのですが

彼は
もともとSEのような仕事をしていたこともあるくらいで
うちの会社では
頼りにされまくっている存在。
わたしには
「がんばれ〜」というしかありません。


なにか良いテキストとかないでしょうか。
Syukuさん。(名指し)


マスターするためのセミナーなんかがあれば
金払ってでも送り出したいくらいです。
ま、バタバタと忙しいのも
進まない理由でしょうけどね。


明日のオフサイトミーティングに
取締役が出席するらしいという
噂をききました。
それってどうなのかな〜
ただでさえ
意見を言わない若いもんが
よけい寡黙にならないか心配です。


そして
なんか高圧的なことを言われて
喧嘩腰になってしまわないかと
自分が心配です。