なんだかブログを書くのがめんどくさい

yokokayu2005-08-08


今日は
わが制作チームの提案案件である
「某漢方製薬会社」への提案が
少しだけど進んだ日。
というのは
先方の学術部(まあいえば広報&総務みたいな部署)の人が
うちの会社に来て
私達の提案について
第1回目のミーティングが
行われたのであった。


…とはいっても
それほど
とんとん拍子にコトが進むわけもなく
先方の現状、漢方業界の現状や問題点についての
八方ふさがりな状態を聞かされた…という感じ。


まあ
先方にこっちの熱意を伝えたこと、
現状の問題点をたっぷり知ったこと、

本日の収穫というか。

それにしても
約2時間以上も
業界のくら〜い話を聞かされて
へろへろだ。


なので
ブログを書く気力がありません。
(といいつつけっこう書いたな)


なんだか今
私の机のまわりはお菓子だらけ。
ストレス?いいえ単なるお菓子好き。